続・七転八倒

再始動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます。

次元戦争。神のアデン城奪取から2回次元戦争がありましたが。



アデン城。


来なくなりました。





なんでしょうね。

こちとら、負けても何回でもやったろって意気込みだったんですけどね。


勝ってうれしい反面。罰で起きてたことが、とうとう次元にまで・・・と思うと少し寂しくなりますね。



これはGFを含む全鯖の戦争クランにいえることですが、他人の事みるより、鏡で自分の事を見てください。

竜武器が~宝石が~そんな大手のクランなら差はないはずです。
クランで課金を禁止しているなら話は別ですが。


そもそも、そんなに金持ちばっかいるなら日本はもっとバブリーですよ。


月額課金しか使えない人使わない人もいれば。

ひゃっほーいwwwwwwwパチンコで10万勝ったーwwwwwwwwwww宝石全プッシュでござるうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって人もいる。

ほんとにバブリーで今月は50万くらいやったろかなーwwwって人もいるでしょうけどね。


そんな人の課金事情のことより、ほんとに自分達にやり残してる事はないのか、100%の力を出しきれたのかを、探して見たほうがいいんじゃないでしょうか。


はっきり言って、GFも下の下ですよ。

その下の下のGFが勝ってる時点でおかしいです。

全鯖の戦争クランは下の下のゲットーwwwwwwwwwwwしかいないんです。


最初にアデンを攻めた時ボロクソに負けて、
ドピュ子ちゃんに「今日はどうしたの?」白でいわれて。

密かに殺意と闘志を燃やした俺様の気持ちはどうなるんですか。



・・・・







おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今回も?wwwwwwwwwwwww

前回も?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



どうしたの?wwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはげわろすwwwwwwwwwwwwwwばろばろばっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWっうぁげのげのげっとーどもWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWっうぉうせきがWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWりゅうぶきがWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWようへいがWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWはげすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



ふぅ。


何がいいたかったかというと。





他人の事より鏡を見ろ。
  1. 2016/08/09(火) 08:05:48|
  2. カスの日常
  3. | コメント:1

刹那

7月10日 

7月10日の次元戦争の結果は上記の通り。鯖戦もありましたが結果はわかりきってる事なので省略。
来なけりゃおちねーぴょんwwwwwwwwwwwwwww税金うましです。
さらに、神保有のアデン城奪取。


前々回の鯖戦から今回の次元戦まで指揮をやらせてもらいましたが
自分が指揮して負けたら一番落ち込むし、勝ったなら一番うれしいです。
前回の結果が惨敗だったのなら尚更。

FPKなら、リコして引き篭もって敵が少なくなったら交戦するなど半永久的に続くので、すぐすぐ勝ち負けが決まるものではないですが
戦争は2時間という限られた時間で相手から城を奪う。もしくは、自分の城を守らないといけません。一時的に撤退はあるものの、結果城がとれなかったら負けです。
もちろん、そもそも攻めにいかない=負けと同義です。


とは言ったものの。
正直、GFが勝つビジョンもあまり浮かびませんでしたし、行く気はあまりしませんでした。
それほど前回がほんとに惨敗だったので^-^;

そんなヴィヴィる僕とは裏腹に皆はあきらめてなかったのでしょうね。
本当に感謝です。そしてお疲れ様でした。


これが日本シリーズなら今1:1。
たしか7戦4勝制なので、あと3つ。
気を引き締めて挑みたいと思います。









これ聞くと、なかなか涙出ます。






あ、あと



牧島さん 


とりあえず、アデン城奪取したので大洋ホエールズと牧島さんのピッツァ食べようと思います。

  1. 2016/07/11(月) 01:12:00|
  2. カスの日常
  3. | コメント:2

梅雨。

ジメジメムシムシの日が続いていますね。

暑さにやられておりまして。ブログ更新ができておりませんでした。


戦争の結果についてですが、SSとるの忘れてました。

鯖はギラン城取得。今日防衛。
次元はルウン放棄。アデン挑戦。負ける。

という結果になりました。


指揮もやらせてもらいましたが、まさか鯖と次元で立場が逆転するとは思わなかったのが率直な感想です。
もう少し何かやれたんじゃないのかなとか、こうしたらまた変わってのかもだとか、色々まだまだやるべきことなどあると思うので、しっかり次回に活かしていきたいです。



エセ評論家の皆様にはどう映ったのかは知りやしませんが、まだ9回裏ノーアウトです。
たぶん、次負けてもワンアウトです。といいますけど。
最後に逆転サヨナラホームランをぶちかましてやろうと決意した、26歳梅雨の夜でございました。


あ、鯖戦おそらく一揆がおこるんでしょうけど税金の為にがんばりたいと思います。
  1. 2016/07/03(日) 07:10:00|
  2. カスの日常
  3. | コメント:0

PTの意味

5月29日1 

5月22日鯖戦争の結果は上記の通り。
全体のK/Dは365/355。
Dontソロクラン129/5。
チョコ棒ソロクラン82/12。

個人は被1。
ひさしぶりに、がっつり防衛&Dontチョコサブクランというものあり、中々厳しい戦争でした。
今日の次元戦までDontさんがソロクランなので、それ終わればまたいつもどおりですかね。

戦争の感想としては、こっち攻めきてるのに、リコしてみたり、共闘だか連合だか知りませんけど、別勢力を肉壁に使ってみたり、あれここどこの城?wwwwwwwwwwwwwwwwwってなる斬新な戦争ではありました。




5月29日2 


税金も中々よろしいようで。
お財布が潤います^。^



最近GFでは全体のまとまりもそうですが、PT内でのまとまりを意識するような話題がでてくるようになりました。
完全にできてるかといえば、う~ん・・・。ですけども<>
意識しだすころよりは、かなりよくなってきたと思います。


まとまりってそんな大事か?っていう人は、一人でマリオパーティーしててください。
れっつぱーりー!!wwwつっても誰もいねえから。

PT狩りでもそうですけど、ある程度の効率だすにはまとまって狩りしますよね。
わざわざ、PT組んでいるのに離れてソロ狩りしませんよね。
ちゃんと経験入るところにいると思います。
要塞範囲だと範囲職はダイソンだして真ん中のをまとめ狩り。単体職はダイソン効かない奴、離れている奴をスキルカット&狩る。

単体狩りでも同じ。
一人一人適当にタゲって攻撃ではなく。みんなでまとまって1匹をあわせて狩ると思います。
なんでかって?そっちの方が早く狩れて効率がいいから。



対人も変わりありません。



わざわざ離れて、離れた敵殺しても全体の状況はまったく変わらないし。
ヒールは入らない¥は入らない、死んだぐりお<>
では、お前ソロしてろよ。ってなります。
二人でも三人でも一緒。ペア・トリオしてろよ。ってなります。


PT全員でまとまってこそ、1PTで対人しているって言えます。

クラン全員でまとまってこそ、クランで対人しているって言えます。


つまり、クランで対人してると言える為にまず、PTでのまとまり意識してるということでございます。

GFを含めバーツ全体。全サーバー含めて、クランで対人していますよ!ってクランは、いくつあるんでしょうね。
少なくとも今現在ないと思います。


武器と防具+20やらなんやら積もうが一人。
竜武器持っても一人。
ALL宝石5でも一人。


結局、単位は「一人」です。
一人でできる事なんてたかがしれてます。


ちょっともう次元戦が近づいてきたので、何が言いたいのかわからなくなりましたが。


クランで対人してるって言えるような、動き方をがんばりたいと思います。
次元戦がんばります。
  1. 2016/05/29(日) 19:19:00|
  2. カスの日常
  3. | コメント:0

あっ。っという間の2ヶ月弱

5月21日1 5月21日2 5月21日3 5月21日4 5月21日5 5月21日6 5月21日7 



UP前の2倍イベントもあり、狩りに忙しく更新を怠っておりました。
今までの次元戦争鯖戦争の結果は上記の通り。


カノン所持のルウン城をLT・CHILL・GF合同で落としてちょーど1年。


LTは鯖に引き篭もり。
CHILLは解散。


3クランで1回とるのがやっとくらいだったのに、4か5回連続防衛を単独でできてきてるなんてあの時の僕らは想像してたでしょうか。
少し感慨深くなりますね。


周りの変わり映えのなさに吐き気を覚える事もありますが、ヨソはヨソ。ウチはウチ。

世界を変えるならまずは自分から。




yes。








I can do it。
  1. 2016/05/21(土) 21:08:45|
  2. カスの日常
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ぷりんすトンガJr

Author:ぷりんすトンガJr
リネージュ2
罰鯖 Graffias所属

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カスの日常 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

笑えるように/電波少女

アクセスカウンター

