続・七転八倒

再始動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盾ニ嫁


2月28日1


2月28日2


2月28日3


2月28日4



ギランで逢うと一瞬でガンを飛ばしてしまうAIR所属りどなんちゃらさんのブログ【http://ridosen.blog.fc2.com/

ランラン目が冴えてます。

んー・・・更新ができませんでした。
ぜんかいの次元戦の結果は下記のとおり。




2月28日0




いろいろ書こうと思ったのですが、覚えてません。防衛できてよかったです。そして。



きょうの鯖戦争戦。



2月28日5



んーぴりぴりしてますね。


うちもテンションMAXでの交戦です。結果は下記のとおり。


2月28日6


まあ、なんとか防衛成功。死にすぎでした。

あーwwwwもうwwwwwww
wwwwwたのむからwwww
wwwwwww
wwwwwwwwwwwってなりました。最後に玉座にて一生懸命SSとってみました。かっこいいでしょ?  おしまい。


2月28日7
  1. 2016/02/29(月) 00:25:35|
  2. カスの日常
  3. | コメント:3

烏合之衆


うごうの-しゅう【烏合之衆】
意味
規律も統制もなく、ただ寄り集まっているだけの集団。秩序のない人々の集まりや軍勢にいう。からすの集まりが無秩序でばらばらであることから。
~烏合之衆の意味 - 四字熟語辞典 - goo辞書引用~






2月14日8



2月14日鯖戦争は上記のとおり。
全体のK/Dは1403/664。
疲れました。
いやあ、疲れた。





一昨年?くらいの野良不戦のディオン城戦からはじまり、去年今年の全勢力不戦のルウン・ギラン城戦。


おいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
もう2016年ですよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
いつまで2014年ひきずってんのWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



おっと失礼。疲れてるんだった。


今週はほんとに勝ちたかったし、勝つ為の準備をぼちぼちしていたので実ってくれてよかったです。
まあ、夏休みの宿題は最後にやるタイプが多いGFなので、結局金曜日くらいからバタバタでしたけどね<>
少数vs多数の中で勝つのはほんとに嬉しいし、楽しいです。
負けたら余計に悔しいし、次どう勝つか一生懸命考えます。
まあ、今回は勝ったんだけどねーんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW









そんなこんなでやっと2014年旧式スタイルを打ち崩し、僕たちGFはお先に2016年へ行っておきますね^-^b
という意味での。


2月14日9




またのご来城お待ちしております。



2月14日10



トライ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111
  1. 2016/02/15(月) 00:31:05|
  2. カスの日常
  3. | コメント:0

バレンタインデー


2月14日1


2月14日2


2月14日3


2月14日4


2月14日5


2月14日6

会った途端、罪のない一般市民の僕へ気まぐれに脅迫するなんちゃらAIRのエースのx陽乃xさんのブログ【http://haruharu0805.blog.fc2.com/


みなさんも脅迫には気をつけてください。
あ、AIRの皆様リンク追加ありがとうございます。
コミュ障なのでコメントはあまりしませんが、ちゃんと見てます^-^b





さて、長かった9連休も最後の1日となりました。
連休前103の5%だったのですが、「9日もあれば50%くらい余裕だぴょん?wwwwwww」
と、ちゃかついていたのですが。



現在。

2月14日7



あがらねえぴょんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分的にはひたすら狩狩狩をしていたつもりですが、半分行くのがやっとでした<>
ぼちぼちあげていこうと思います。




話変わって。
本日。連休最終日のメインイベント鯖戦争。
ギラン城防衛。


税金をたんまり徴収したので、農民一揆が起こることでしょう。
まあ現状ギラン闇だろうがなんだろうが不戦不戦の烏合スタイルが流行なんでしょうけど。
鼻くそほじりながら玉座に座って暇防衛にならないことを祈るばかりです。
ちょっとカラフルに告知^-^



2016年も目が離せない罰戦争。バレンタインなんていってられねえぞ!!!

GF防衛となるか?!

落城か?!

LTはどう動く?!

SPARKは?!

SCは?!

GRは?!

C2は?!


罰鯖戦争2月14日21:00~スタート!





楽しもうと思います^-^b
  1. 2016/02/14(日) 07:47:54|
  2. カスの日常
  3. | コメント:2

2/7次元戦争

2月10日1



2月7日次戦争の結果は上記の通り。
なんとかギラン城防衛成功。今回はイースでの参加でした。
全体の流れはイースの動きが不慣れなもので、必死にやってたらわけわかりませんでした。
火をいれるときに言うのを忘れて4回ほどかけるの失敗しました。反省なう<>
他城はオーレンも防衛成功でAIRがゴダード城奪取。
おめでとうございます^-^bそして、おつかれさまでした!






戦争終了後。反省会にて。



2月10日2




2月10日3




2月10日4







・・・・・・・・
















せやねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  1. 2016/02/10(水) 05:07:23|
  2. カスの日常
  3. | コメント:3

節分

2月3日1


城をとった瞬間調子こいた事を書くクラン員(偽者)がいる僕の所属するクランGraffiasのクラン員(本物)のブログ【http://ameblo.jp/hakasenazonazo/】


本物は士。パチモンは土。
詐欺にご注意ください。

勝手にリンク色々追加しました。不都合ありましたらご連絡ください。





さて、少し更新があいてしまったのですが、1月31日鯖戦争の結果は下記の通り。


2月3日2




ギラン城奪取。前日に、GF参謀大洋ホエールズにギラン城希望を伝えていたので、願いが叶いました。
もちろん闇。だって、税金うめえぴょん?wwwwwwwwwwwwwww
戦争中GK移動がはんぱなかったので、寒かったお財布があったかくなりそうです^-^b
流れ的には、いろいろ行く>ギラン奪取>わーっとくる>終了。
詳細は磯野ワカメ動画で。【こちら
全体のK/Dは649/220。個人はKわからんD1。
今回の戦争は新しい試みで、アデン・ルウンを2部隊で同時に攻めてみたりだとか、調子こいたらフルボッコでした。
わからせてやる為に行ったら、わからせられました。(泣)
まあ、楽しめたのでよかったと思います^。^
次回も防衛して夢の税金生活をしたいです。








攻めに行った際に玉座スタンプラリーをしようと思い、がんばってSS撮りました。
トンちゃんスタンプラリー♬スタート♬

まず、インナ。



2月3日3



シュツ。



2月3日4



ギラン。



2月3日5



ディオン。



2月3日6



9城中4城スタンプゲット。
オーレン・ゴダ・グルは元々いかなかったので撮れませんでしたが
わからせられたアデン・ルウンも今度撮りに行きたいと思います。
目標は1回の戦争で全城スタンプゲットだけどな!!!!






あ、あとAUなりました。
恥ずかしながら、AU1回もとったことなかったので、ヴァイブスあげぽよです。
オリン大嫌いでがんばって練習してきましたが、なんとかとれてよかったです。
まあ、一番の要因はジェンさんが忙しくてオリンでてなかったってのがありますけどね^。^;



2月3日7



光る瞬間の記念SSもばっちり撮りました。


AUになりましたが、来週から仕事が1週間ありません。
AUになりましたが、お金(円)がありません。
AUになり光輝きましたが、リアルは真っ暗です。


誰かAUになった僕を雇ってください。
  1. 2016/02/03(水) 19:09:37|
  2. カスの日常
  3. | コメント:5

プロフィール

ぷりんすトンガJr

Author:ぷりんすトンガJr
リネージュ2
罰鯖 Graffias所属

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カスの日常 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

笑えるように/電波少女

アクセスカウンター

