続・七転八倒

再始動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッドスクリーン

レッドスクリーン(れっどすくりーんおぶです)
意味
パソコンの前にいる人たちを絶望の淵に追い込む恐怖の画面。
英語表記はRed Screen of Death(発音:レッドスクリーンオブデス)。これは正式名称である。
略称はRSoD。

~レッドスクリーン ピクシブ百科事典引用~





3月29日1


3/27鯖戦争の結果は上記の通り。
今回はギラン放棄で色々なところを攻めてみることに、結果城なしです。
いつも全部相手にしてたせいで1勢力だけだと少なく感じてしまう戦争でした。
個人はD1。KILL不明

全体のK/Dは

3月29日2


今回、指揮をさせてもらい貴重な経験ができました。
戦争参加人数が45名ということと、大規模の指揮童貞ということもあり、必死すぎてあんまり細かい事覚えていません<>
動きや指示等含め色々と反省&改善していきたいと思います。



指揮するにあたって編成やどうやって移動するか戦争中の動きなど1週間程前から考えてました。
編成は結局ギリギリまで悩み悩みました。どうやって違う色を出そうか、どうやったら今後の戦争に役立つか色々考えてました。



そして当日の朝。
パソコンを起動。




REDZONE.png




ん?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
これなんでつか?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
起動できないンゴWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


赤いからやばいのはわかる。

とりあえず、写メ撮ってGFのLINEグループに貼ってみる。
すると。



えくさす:それやばい


えくさす:ほんとにやばい



またまた~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっきまで動いてたんでっせ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



えくさす:レッドスクリーンはまじでやばい



レッドスクリーン・・・・???
すぐさま携帯にてパソコン レッドスクリーンを検索。



・・・・・



終わった。
心の折れる音がした。
もうずっと寝ていようと思った。


だが、あきらめなかった。


GFパソコン三賢者のアドバイスを聞き、試すこと6時間。
ぷりんすPC奇跡の復活。


戦争になんとか間に合い、指揮をするのであった。
ちなみに、ウィンドウズアップデートやらリネ2DLやらで結局INできたのは戦争30分前でしたが<>


この実体験を元に皆様に声を大にして言いたいのは


ボタンを押してPCが起動する事に感謝しようということです。


今度からは、起動できたらPCを撫でてあげようと思う3/27朝の出来事でした。
  1. 2016/03/29(火) 19:20:19|
  2. カスの日常
  3. | コメント:3

うねり

3月27日


3/20次元戦争の結果は上記の通り。
ギランはサブクランにまわし、終了。
流れは4?鯖烏合が来る>ルウンへいく>アデンいく>オリエのところもきて刻印成功>そのまま防衛終了。
って感じだったと思います。
アデン・ルウンがずっと8鯖が独占状態だったので、かなり良い感じになったんじゃないかと。
終盤、地獄もルウンへいってみたいなので、強いところはしっかり上を見ているなといった印象でした。


次元戦も少しずつではあるけども、8鯖一強の状態から変わってきていると思います。
その結果がアデン落城。最終10分でもなんでも歯車は壊したぞ!!!


トラファルガーローも言ってました。
"手に追えねェ、うねりと共に、豪傑共の新時代がやって来る!…、歯車を壊したぞ、もう誰も引き返せねェ!"



いつか、カイドウ(神)を倒したいと思います。


3月27日1


海賊王に俺はなる!!



あ、今日鯖戦です。
頑張ろうと思います。
  1. 2016/03/27(日) 09:19:59|
  2. カスの日常
  3. | コメント:7

Champion Road

3月13日6


3/13鯖戦争の結果は上記の通り。
被は1KILL不明。

全体のK/Dは

3月13日7



1/31にギラン城奪取。


何回もゲーム如きに会議をして、勝っても反省。会議。負けても反省。会議。
今回の戦争が3/13。
3連続防衛。


ギラン農民一揆編もこれにて終了。
今回は光ですよ^-^b
神輿を担いでくれた方々には感謝です。
また一つGFは上へ行くことができました。



ここから先、GFが歩く道はChampion road
高橋・三船のように、ドロドロと多難の茨道でしょうが頑張って歩いて行きたいと思います。






We are champion clan


holla at ya
  1. 2016/03/14(月) 01:33:51|
  2. カスの日常
  3. | コメント:13

いめ

3月13日1


3/6次元戦争の結果は上記の通り。
結果的にはギラン防衛成功ですが、内容は神にボコボコ、前回勝ったカノンにもなかなかボコボコにされちゃいました<>
今の次元戦争の勢力図は、一番上に神がいて、次にカノン・のみ漢・地獄・GFがどっこいどっこいな感じはしてます。
まあお互い参加人数とかでばらつきはあるでしょうけどね。
次元も9時から希望です<>
てっぺんの神が頭2つくらい抜きん出てるので、そこをいつかひっくり返したいですね!!!



まあ、事件というほどでもないのですが。
しょっぱな、中間回してGFで取り直そうという時に、罰鯖の盟主がわざわざ城内に来て刻印カット。




そうすると当然。




3月13日2



こうなる。
そして。



3月13日3



なぜこうなるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
僕なら、うるせーたこで終わらせますけど、紳士ジェンティーは違う。



3月13日4



こうでる。



3月13日5



ん?wwwwwwwwwww
わざわざ?WWWWWWWWWWWWW
刻印台まできて?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
わざわざ?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
刻印カットして?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
どういういめでっか?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ちなみに、最初から僕らは味方だと思ってますよ。
やってきたのは君。


君のやった事の、いめであれば敵と取られてもおかしくないことですよ。
というか、コッタさんにしろ、トールハンマーさんにしろ、連合主は知ってるんですかね。
結局コッタさんの時もWISで、別の方から色々ときてたようだし。
どういういめであれ、個人の行動が連合全体の行動と捉えられる事を自覚しようZE☆HAHAHA(軍人コッタ風




さて、本日夜21時より鯖戦争です。
ギラン農民一揆編もおかげさまで3期目となりました。
4期目へ突入できるか・・・ッッ

結果は神のみぞ知る。



また今回も厳しい戦いになりそうですが、いいいめでの楽しい戦争にしたいと思います。
  1. 2016/03/13(日) 10:32:37|
  2. カスの日常
  3. | コメント:4

勘繰る

かん‐ぐ・る【勘繰る】
意味
あれこれ気を回して悪い意味に考える。邪推する。「何か裏があるのではないかと―・る」

~勘繰るの意味 goo辞書引用~





前回の記事謎とき風にしてみたのですが、わかりましたでしょうか。
ちなみに書くのに1時間かかったので、是非1時間考えてみてください。


いやあ、最近ピリピリしていますね!!!
ココイチで言うと5辛くらいピリピリしてる!!!


これも、ギラン闇城のせいなのか・・・ッッッ
おっといけない勘繰ってしまった。
とまあ、
「自分に自信のないやつはすぐに他人を勘繰る」
とは良く言ったもので。



3月1日1




はーいwwwwww
勘繰るよねーwwwwwwwwwwwww
何ですか?勘繰ラーでっか?wwwwwww
じゃあこれは?wwwwwwwww







カンガルー





カングルー!!!11wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あっ。
失礼。違ったカンガルー。



まあ別にいいんですよ。
前回のコメント欄にもありますけど。



コッタさん最高
GFはDIの力借りるほど落ちぶれたのか
2016/02/29(月) 22:12:52 | URL | #- [ 編集 ]

>ななしさん
最高だねえwwwwwwww
とんがもそうおもうwwwwwwwww
空想妄想発想は自由なので構いませんが落ちぶれる以前の問題に元々ちんかすの集まりです。
2016/02/29(月) 22:30:54 | URL | TNG



そう。「空想妄想発想は自由」

勘繰るも自由。
好きにしてください。


基本自分のブログですが、団体名を出してどうこう言う事はありません。
煽ってません。
笑ってるだけです。

勝手に、これは俺らに対する煽りだ!!!って思ってるだけです。
勘繰ってるんです。

裏なんてないです。
ただただ、観てる人をクスっと笑かしたいだけです。


勘繰る前にもっとすることあるんじゃないでっか??


もっと自分に自信をつけろよ。アーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

























3月1日2



ジェンティーころスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
  1. 2016/03/01(火) 22:56:23|
  2. カスの日常
  3. | コメント:6

プロフィール

ぷりんすトンガJr

Author:ぷりんすトンガJr
リネージュ2
罰鯖 Graffias所属

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カスの日常 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

笑えるように/電波少女

アクセスカウンター

