続・七転八倒

再始動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましてはじめました

あけましておめでとうございます。

なんとなく思いつきでまた再びブログというものをしようと思い、筆をとった次第であります。

リネージュ2はカイン>フランツ>バーツという経歴でござんして、昔はそいや、CUZERO、Equal、みのっちなどなど色々と呼ばれておりやしたが、全て捨て去りぷりんすトンガJrという狩豚をやらせていただいております。

バーツに来て2年弱、最初は野良でもコミュ障でどうやって会話していいものか。むしろ最初のよろー^^ですら吐き気を覚えていたものですが、いまでは普通によろー^^って言えます。慣れって怖いですね。


狩でも昔は360度周りを見回しながらビクビク狩していたのに、今では鼻くそほじりながら狩できる幸せ・・・ッッ


嗚呼・・・・





狩豚最高なうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW








というわけで、よろしくお願いします。
  1. 2016/01/02(土) 20:40:01|
  2. カスの日常
  3. | コメント:0
<<新年戦争 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりんすトンガJr

Author:ぷりんすトンガJr
リネージュ2
罰鯖 Graffias所属

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カスの日常 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

笑えるように/電波少女

アクセスカウンター

