続・七転八倒

再始動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

烏合之衆


うごうの-しゅう【烏合之衆】
意味
規律も統制もなく、ただ寄り集まっているだけの集団。秩序のない人々の集まりや軍勢にいう。からすの集まりが無秩序でばらばらであることから。
~烏合之衆の意味 - 四字熟語辞典 - goo辞書引用~






2月14日8



2月14日鯖戦争は上記のとおり。
全体のK/Dは1403/664。
疲れました。
いやあ、疲れた。





一昨年?くらいの野良不戦のディオン城戦からはじまり、去年今年の全勢力不戦のルウン・ギラン城戦。


おいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
もう2016年ですよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
いつまで2014年ひきずってんのWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



おっと失礼。疲れてるんだった。


今週はほんとに勝ちたかったし、勝つ為の準備をぼちぼちしていたので実ってくれてよかったです。
まあ、夏休みの宿題は最後にやるタイプが多いGFなので、結局金曜日くらいからバタバタでしたけどね<>
少数vs多数の中で勝つのはほんとに嬉しいし、楽しいです。
負けたら余計に悔しいし、次どう勝つか一生懸命考えます。
まあ、今回は勝ったんだけどねーんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW









そんなこんなでやっと2014年旧式スタイルを打ち崩し、僕たちGFはお先に2016年へ行っておきますね^-^b
という意味での。


2月14日9




またのご来城お待ちしております。



2月14日10



トライ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111
  1. 2016/02/15(月) 00:31:05|
  2. カスの日常
  3. | コメント:0
<<盾ニ嫁 | ホーム | バレンタインデー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりんすトンガJr

Author:ぷりんすトンガJr
リネージュ2
罰鯖 Graffias所属

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カスの日常 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

笑えるように/電波少女

アクセスカウンター

