続・七転八倒

再始動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盾ニ嫁


2月28日1


2月28日2


2月28日3


2月28日4



ギランで逢うと一瞬でガンを飛ばしてしまうAIR所属りどなんちゃらさんのブログ【http://ridosen.blog.fc2.com/

ランラン目が冴えてます。

んー・・・更新ができませんでした。
ぜんかいの次元戦の結果は下記のとおり。




2月28日0




いろいろ書こうと思ったのですが、覚えてません。防衛できてよかったです。そして。



きょうの鯖戦争戦。



2月28日5



んーぴりぴりしてますね。


うちもテンションMAXでの交戦です。結果は下記のとおり。


2月28日6


まあ、なんとか防衛成功。死にすぎでした。

あーwwwwもうwwwwwww
wwwwwたのむからwwww
wwwwwww
wwwwwwwwwwwってなりました。最後に玉座にて一生懸命SSとってみました。かっこいいでしょ?  おしまい。


2月28日7
  1. 2016/02/29(月) 00:25:35|
  2. カスの日常
  3. | コメント:3
<<勘繰る | ホーム | 烏合之衆>>

コメント

すみません、姿が見えません。
オークファイターしか見えません。
や・る・の?
  1. 2016/02/29(月) 11:07:50 |
  2. URL |
  3. Q #-
  4. [ 編集 ]

コッタさん最高
GFはDIの力借りるほど落ちぶれたのか
  1. 2016/02/29(月) 22:12:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>Qさん
すいません、一生懸命撮ったのですが、ゴリラのかっこいい姿しか見えませんでした。
しれっと、玉座に座ってます^-^b

>ななしさん
最高だねえwwwwwwww
とんがもそうおもうwwwwwwwww
空想妄想発想は自由なので構いませんが落ちぶれる以前の問題に元々ちんかすの集まりです。
  1. 2016/02/29(月) 22:30:54 |
  2. URL |
  3. TNG #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりんすトンガJr

Author:ぷりんすトンガJr
リネージュ2
罰鯖 Graffias所属

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カスの日常 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

笑えるように/電波少女

アクセスカウンター

