続・七転八倒

再始動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勘繰る

かん‐ぐ・る【勘繰る】
意味
あれこれ気を回して悪い意味に考える。邪推する。「何か裏があるのではないかと―・る」

~勘繰るの意味 goo辞書引用~





前回の記事謎とき風にしてみたのですが、わかりましたでしょうか。
ちなみに書くのに1時間かかったので、是非1時間考えてみてください。


いやあ、最近ピリピリしていますね!!!
ココイチで言うと5辛くらいピリピリしてる!!!


これも、ギラン闇城のせいなのか・・・ッッッ
おっといけない勘繰ってしまった。
とまあ、
「自分に自信のないやつはすぐに他人を勘繰る」
とは良く言ったもので。



3月1日1




はーいwwwwww
勘繰るよねーwwwwwwwwwwwww
何ですか?勘繰ラーでっか?wwwwwww
じゃあこれは?wwwwwwwww







カンガルー





カングルー!!!11wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あっ。
失礼。違ったカンガルー。



まあ別にいいんですよ。
前回のコメント欄にもありますけど。



コッタさん最高
GFはDIの力借りるほど落ちぶれたのか
2016/02/29(月) 22:12:52 | URL | #- [ 編集 ]

>ななしさん
最高だねえwwwwwwww
とんがもそうおもうwwwwwwwww
空想妄想発想は自由なので構いませんが落ちぶれる以前の問題に元々ちんかすの集まりです。
2016/02/29(月) 22:30:54 | URL | TNG



そう。「空想妄想発想は自由」

勘繰るも自由。
好きにしてください。


基本自分のブログですが、団体名を出してどうこう言う事はありません。
煽ってません。
笑ってるだけです。

勝手に、これは俺らに対する煽りだ!!!って思ってるだけです。
勘繰ってるんです。

裏なんてないです。
ただただ、観てる人をクスっと笑かしたいだけです。


勘繰る前にもっとすることあるんじゃないでっか??


もっと自分に自信をつけろよ。アーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

























3月1日2



ジェンティーころスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
  1. 2016/03/01(火) 22:56:23|
  2. カスの日常
  3. | コメント:6
<<いめ | ホーム | 盾ニ嫁>>

コメント

どうも通りすがりのイースカングルーの新たつおですっ
  1. 2016/03/02(水) 00:04:50 |
  2. URL |
  3. たつO #-
  4. [ 編集 ]

どうもタコ扱いされるけどイースカングルーのういちですっ
  1. 2016/03/02(水) 00:41:56 |
  2. URL |
  3. ういち #Mcrz3oGE
  4. [ 編集 ]

どうも雑魚イースカングル―のきゅうじんでひょうですっ
  1. 2016/03/02(水) 11:15:04 |
  2. URL |
  3. Q #-
  4. [ 編集 ]

どれどれカングルー今期代表のジェンティーです
  1. 2016/03/02(水) 20:50:08 |
  2. URL |
  3. じぇんてぃー #-
  4. [ 編集 ]

やべ…乗り遅れた!
初心者イースカングルーのリドなんちゃらです。
  1. 2016/03/05(土) 21:32:10 |
  2. URL |
  3. リド #OWkmyfK2
  4. [ 編集 ]

カングルー共は黙っていただいでよいですか^-^;
  1. 2016/03/13(日) 09:58:21 |
  2. URL |
  3. PTJ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりんすトンガJr

Author:ぷりんすトンガJr
リネージュ2
罰鯖 Graffias所属

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カスの日常 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

笑えるように/電波少女

アクセスカウンター

