続・七転八倒

再始動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いめ

3月13日1


3/6次元戦争の結果は上記の通り。
結果的にはギラン防衛成功ですが、内容は神にボコボコ、前回勝ったカノンにもなかなかボコボコにされちゃいました<>
今の次元戦争の勢力図は、一番上に神がいて、次にカノン・のみ漢・地獄・GFがどっこいどっこいな感じはしてます。
まあお互い参加人数とかでばらつきはあるでしょうけどね。
次元も9時から希望です<>
てっぺんの神が頭2つくらい抜きん出てるので、そこをいつかひっくり返したいですね!!!



まあ、事件というほどでもないのですが。
しょっぱな、中間回してGFで取り直そうという時に、罰鯖の盟主がわざわざ城内に来て刻印カット。




そうすると当然。




3月13日2



こうなる。
そして。



3月13日3



なぜこうなるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
僕なら、うるせーたこで終わらせますけど、紳士ジェンティーは違う。



3月13日4



こうでる。



3月13日5



ん?wwwwwwwwwww
わざわざ?WWWWWWWWWWWWW
刻印台まできて?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
わざわざ?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
刻印カットして?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
どういういめでっか?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ちなみに、最初から僕らは味方だと思ってますよ。
やってきたのは君。


君のやった事の、いめであれば敵と取られてもおかしくないことですよ。
というか、コッタさんにしろ、トールハンマーさんにしろ、連合主は知ってるんですかね。
結局コッタさんの時もWISで、別の方から色々ときてたようだし。
どういういめであれ、個人の行動が連合全体の行動と捉えられる事を自覚しようZE☆HAHAHA(軍人コッタ風




さて、本日夜21時より鯖戦争です。
ギラン農民一揆編もおかげさまで3期目となりました。
4期目へ突入できるか・・・ッッ

結果は神のみぞ知る。



また今回も厳しい戦いになりそうですが、いいいめでの楽しい戦争にしたいと思います。
  1. 2016/03/13(日) 10:32:37|
  2. カスの日常
  3. | コメント:4
<<Champion Road | ホーム | 勘繰る>>

コメント

なんチャラエアーのことも
わすれなでください。
  1. 2016/03/13(日) 17:34:25 |
  2. URL |
  3. kyujinhyo #-
  4. [ 編集 ]

なんちゃらエアーに味方なんていません。
いりません。
楽しきゃいいんです。
ギラン農民一揆PTJマクロだけ組んで倒したらリコします
イースカングルーで!!
  1. 2016/03/13(日) 18:07:44 |
  2. URL |
  3. リド #OWkmyfK2
  4. [ 編集 ]

GFって不正者しかいないんでしょ?
どうやってチートしてるのか教えてよ
てかチートして煽って自分はフリーターって負け組しかいないんでしょ?
リネで負け組みなんだから
リアルくらい勝ち組になれよ
  1. 2016/03/13(日) 18:44:01 |
  2. URL |
  3. DIのなぞなぞ博土 #-
  4. [ 編集 ]

>きゅうじんひょうさん
バーロー。
なんちゃらAIRさんは僕の心の中では一位ですよ。
てか、動画モザイクで画質あらいのでいい加減綺麗にしてください。

>りどさん
次元ではみんな仲良くしようょ^-^b
みんなずっ友だお♪
殺したら粘着WISします。

>博土
チート教えてあげましょうか?
↑+X+↓+B+L+Y+R+A
これを連打で、隠し種族出るからやってみてください。

フリーターは戦争の準備してきまーすwwwwwww
  1. 2016/03/13(日) 19:37:58 |
  2. URL |
  3. PTJ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりんすトンガJr

Author:ぷりんすトンガJr
リネージュ2
罰鯖 Graffias所属

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カスの日常 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

笑えるように/電波少女

アクセスカウンター

