続・七転八倒

再始動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うねり

3月27日


3/20次元戦争の結果は上記の通り。
ギランはサブクランにまわし、終了。
流れは4?鯖烏合が来る>ルウンへいく>アデンいく>オリエのところもきて刻印成功>そのまま防衛終了。
って感じだったと思います。
アデン・ルウンがずっと8鯖が独占状態だったので、かなり良い感じになったんじゃないかと。
終盤、地獄もルウンへいってみたいなので、強いところはしっかり上を見ているなといった印象でした。


次元戦も少しずつではあるけども、8鯖一強の状態から変わってきていると思います。
その結果がアデン落城。最終10分でもなんでも歯車は壊したぞ!!!


トラファルガーローも言ってました。
"手に追えねェ、うねりと共に、豪傑共の新時代がやって来る!…、歯車を壊したぞ、もう誰も引き返せねェ!"



いつか、カイドウ(神)を倒したいと思います。


3月27日1


海賊王に俺はなる!!



あ、今日鯖戦です。
頑張ろうと思います。
  1. 2016/03/27(日) 09:19:59|
  2. カスの日常
  3. | コメント:7
<<レッドスクリーン | ホーム | Champion Road>>

コメント

バギーさんこんちわ
  1. 2016/03/27(日) 10:48:00 |
  2. URL |
  3. サイヤ人 #-
  4. [ 編集 ]

え?海賊王?
Mr.プリンス??
あーくるくるまゆげさんか^-^
  1. 2016/03/27(日) 15:53:54 |
  2. URL |
  3. リド #OWkmyfK2
  4. [ 編集 ]

海賊王?
GFにそんな力は無い
嘘しかつけないウソップ
見栄はり頑張って
  1. 2016/03/28(月) 08:33:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

イーストブルー(バーツ)で勝っても海賊王になれないですね。

グランドライン(次元)の猛者を倒して早く海賊王になってください。
  1. 2016/03/28(月) 12:52:20 |
  2. URL |
  3. ういち #Mcrz3oGE
  4. [ 編集 ]

鯖戦おつでした!

指揮お疲れ様でした~(っ'ヮ'c)
初参加でしたがわかりやすくてついていきやすかったですw
特にらむーんの指揮はさすがだな、と貫禄を感じました。
突っ込むときの5555も、ただ突っ込めー!じゃなくって
タイミング合わせやすいのでわかりやすかったです!!
次元も頑張りましょう( `ー´)ノ
PS ブログLINKさせて頂きましたっ
  1. 2016/03/29(火) 02:52:15 |
  2. URL |
  3. らむっぷ #pAfneXZY
  4. [ 編集 ]

>サイヤ人さん
そこはロジャーっていってください。

>リドさん
サンジ!!!
でもいいけど、僕はゾロ派なのでゾロにしてください^-^b

>ななしさん
ないから頑張ろうとしてるのに、力なんてあるならもうとっくに倒せてるじゃないですかーwwwwwwwwwwwww
ちなみに、ウソップの嘘ってどんどん本当になっていってるの知ってました?
うちもそうなるとよいですね^-^b

>どあらさん
4皇の待つ新世界へいざ・・・ッッ

>らむちゃん
おつかれさまでした!
わかりやすかったのならよかったです。
色々慣れない点もあったので、良くしていきたいと思います!^-^b
PS:PSって使うとなんかかっこいいね。PSってなんの略なんでしょうね。リンク追加しておきますね。


  1. 2016/03/29(火) 18:34:36 |
  2. URL |
  3. TNG #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

神(カイドウ) カノン(ビッグマム) のみ(シャンクス)
羊(故白ひげ) GF(ゲス黒ひげ) 
  1. 2016/03/29(火) 18:44:24 |
  2. URL |
  3. ういち #Mcrz3oGE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりんすトンガJr

Author:ぷりんすトンガJr
リネージュ2
罰鯖 Graffias所属

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カスの日常 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

笑えるように/電波少女

アクセスカウンター

