続・七転八倒

再始動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッドスクリーン

レッドスクリーン(れっどすくりーんおぶです)
意味
パソコンの前にいる人たちを絶望の淵に追い込む恐怖の画面。
英語表記はRed Screen of Death(発音:レッドスクリーンオブデス)。これは正式名称である。
略称はRSoD。

~レッドスクリーン ピクシブ百科事典引用~





3月29日1


3/27鯖戦争の結果は上記の通り。
今回はギラン放棄で色々なところを攻めてみることに、結果城なしです。
いつも全部相手にしてたせいで1勢力だけだと少なく感じてしまう戦争でした。
個人はD1。KILL不明

全体のK/Dは

3月29日2


今回、指揮をさせてもらい貴重な経験ができました。
戦争参加人数が45名ということと、大規模の指揮童貞ということもあり、必死すぎてあんまり細かい事覚えていません<>
動きや指示等含め色々と反省&改善していきたいと思います。



指揮するにあたって編成やどうやって移動するか戦争中の動きなど1週間程前から考えてました。
編成は結局ギリギリまで悩み悩みました。どうやって違う色を出そうか、どうやったら今後の戦争に役立つか色々考えてました。



そして当日の朝。
パソコンを起動。




REDZONE.png




ん?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
これなんでつか?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
起動できないンゴWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


赤いからやばいのはわかる。

とりあえず、写メ撮ってGFのLINEグループに貼ってみる。
すると。



えくさす:それやばい


えくさす:ほんとにやばい



またまた~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっきまで動いてたんでっせ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



えくさす:レッドスクリーンはまじでやばい



レッドスクリーン・・・・???
すぐさま携帯にてパソコン レッドスクリーンを検索。



・・・・・



終わった。
心の折れる音がした。
もうずっと寝ていようと思った。


だが、あきらめなかった。


GFパソコン三賢者のアドバイスを聞き、試すこと6時間。
ぷりんすPC奇跡の復活。


戦争になんとか間に合い、指揮をするのであった。
ちなみに、ウィンドウズアップデートやらリネ2DLやらで結局INできたのは戦争30分前でしたが<>


この実体験を元に皆様に声を大にして言いたいのは


ボタンを押してPCが起動する事に感謝しようということです。


今度からは、起動できたらPCを撫でてあげようと思う3/27朝の出来事でした。
  1. 2016/03/29(火) 19:20:19|
  2. カスの日常
  3. | コメント:3
<<いるか? | ホーム | うねり>>

コメント

え?


ああ・・・




ウォリって死ぬんだ^^;
  1. 2016/03/30(水) 00:05:49 |
  2. URL |
  3. 大洋ホ #-
  4. [ 編集 ]

お。GF誰にも相手にされなくなったらしいね。
まともな戦闘してないから一方的に倒すだけだしね。放置されてるから攻撃は来ないだろうし。
あれ?範囲でそんなに死んだの?
弱くない?弱いよね?所詮DI組しかまともに戦えないしね。まぁ逃げたDIも中の上くらいで主力は居なかったけど。相手にされないなんて可愛そう。
ギラン闇にしてたらそうなるよ
野良禁止ももう直ぐだね
もう終わりだね。君が小さく見える。
  1. 2016/03/30(水) 08:03:17 |
  2. URL |
  3. とうこは応援します #-
  4. [ 編集 ]

>大洋ホーエルズさん
猿もたまに木から落ちるように、豚もたまには死ぬんですよ^-^;

>とうこは応援しますさん
ポエム調に路線変更した点は、すごいいいと思います。
内容も一貫してポジティブシンキング。
話の筋をビッっと通す。とはまさにこの事をいうのでしょうねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  1. 2016/04/02(土) 17:11:26 |
  2. URL |
  3. TNG #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりんすトンガJr

Author:ぷりんすトンガJr
リネージュ2
罰鯖 Graffias所属

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カスの日常 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

笑えるように/電波少女

アクセスカウンター

