続・七転八倒

再始動

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いるか?

今日はリアルタイムにいただいた、外からのGFメンへの声をご紹介していきたいとおもいます。


場所は要塞4F。
いただいたGFメンはPELLICO。
要塞行く人は一度は見たことあるだろう、基地外のようにソロをしてる狩豚弓野郎です。
そんなクソ狩豚野郎にこんなお便りが。



4月2日1



はい。
何が言いたいのかまったくわからないお便りです。
人が何が派手なのか聞いているのに、ティラいるか?と聞き、INしていませんよと伝えれば続けていいよと言う。
典型的なB型です。

なんでわかるかって?

僕もB型でこういう話し方をするからです。


で、鈍足くんは何がしたかったのか。
まったく不明なままなのですが、きっとようするにそこで狩りがしたかったんだとおもうんです。
だったら普通に言えばいいと思うんです。何時にあきますかー?とか。
典型的なコミュ障です。

なんでわかるかって?

僕もコミュ障でこういう話し方しかできないからです。


ティラエルは承知か?ティラいるか?については。
ちなみに現在GFの盟主はジェンティー。
ティラエルの事知ってるならティラエルがここ半年以上ほぼINしていない事を知ってるはずです。
これは、「ジェンティーなんて知らない」を回りくどくいっているんです。
典型的な小姑です。

なんでわかるかって?

大洋ホエールズに話し方が似ているからです。




DONSOKU.png




無所属ですし誰かの別キャラかは知りもしませんが、きっと狩がしたい狩クランの方だと思います。
なんでわかるかって?
狩クラン以外の人でわざわざこんなこと言うのならくっそくだらねえなとおもうからですWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

もう何回も書きましたが、その人の発言が連合全体の発言にとられてしまう事があるということ。
いちいちあなたの連合は、人の狩にいちゃもんつけるんでっか??
それともなんでっか?崖にいるキャラがツールとでもいうんでっか?wwwwwwwwwwwwww
ってなるとめんどくさいことになりますしね。
きっとB型のコミュ障で小姑タイプの方が、本来伝えたかった事が伝わらずに、ツンツンしてしまったんだと僕は思ってます。
人との会話は難しいですね。




結果。
繰り返しになるけども。
何が言いたいかわからないままのお便りになってしまったのですが。
やんの?以来の、いるか?ブームにGFメンも染まりつつあるところでございます。





4月2日7




4月2日3




4月2日6




4月2日4



やんの?も中々よかったのですが、直接言われた物じゃなかったので
今回の物は直接言われたのでGF産です。
なんか最後のやつ意味違いますけどね<>





ですが、我が道を行く個性派のどんとすとっぷさんは。


4月2日5


ここがお気に入りみたいです。





これからも、おもしろいお便りお待ちしております。
スポンサーサイト
  1. 2016/04/02(土) 18:24:53|
  2. カスの日常
  3. | コメント:3
<<あっ。っという間の2ヶ月弱 | ホーム | レッドスクリーン>>

コメント

先日はぺりこさんに、狩り開始後5分でMPが
枯れるので、お悩み相談してきました。
あとおちてるアデナ1塊ぱくりました。
ごめんなさい。
ぺりこさんありがとう。
  1. 2016/04/02(土) 23:59:01 |
  2. URL |
  3. kyujinhyo #-
  4. [ 編集 ]

お悩みが解決できたのなら、よよかったです。
できてないのならもう10塊もらっておきましょう。
僕もお金がなくなったときは3塊くらいぱくってます。
ぺりこお金持ちなので、巡回の際には一人1塊もらっておきましょう!!!!
感謝の気持ちを忘れずに^-^b
  1. 2016/04/03(日) 04:42:56 |
  2. URL |
  3. TNG #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ペリコはDIなんだから外で狩りせずIDで震えとけよ弓って性能だけで狩りしてる操作下手くそな量産弓が要塞なんてくるなよ、それに
GF空気なんだから狩りの許可なんていらんだろ。
横取りしても文句言える立場じゃないしな
GFのGってゴキブリのGだろ?
うじゃうじゃ害虫みたいなのがすぐ死ぬもんな
  1. 2016/04/03(日) 22:08:02 |
  2. URL |
  3. ポジティブキング #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりんすトンガJr

Author:ぷりんすトンガJr
リネージュ2
罰鯖 Graffias所属

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カスの日常 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

笑えるように/電波少女

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。