続・七転八倒

再始動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PTの意味

5月29日1 

5月22日鯖戦争の結果は上記の通り。
全体のK/Dは365/355。
Dontソロクラン129/5。
チョコ棒ソロクラン82/12。

個人は被1。
ひさしぶりに、がっつり防衛&Dontチョコサブクランというものあり、中々厳しい戦争でした。
今日の次元戦までDontさんがソロクランなので、それ終わればまたいつもどおりですかね。

戦争の感想としては、こっち攻めきてるのに、リコしてみたり、共闘だか連合だか知りませんけど、別勢力を肉壁に使ってみたり、あれここどこの城?wwwwwwwwwwwwwwwwwってなる斬新な戦争ではありました。




5月29日2 


税金も中々よろしいようで。
お財布が潤います^。^



最近GFでは全体のまとまりもそうですが、PT内でのまとまりを意識するような話題がでてくるようになりました。
完全にできてるかといえば、う~ん・・・。ですけども<>
意識しだすころよりは、かなりよくなってきたと思います。


まとまりってそんな大事か?っていう人は、一人でマリオパーティーしててください。
れっつぱーりー!!wwwつっても誰もいねえから。

PT狩りでもそうですけど、ある程度の効率だすにはまとまって狩りしますよね。
わざわざ、PT組んでいるのに離れてソロ狩りしませんよね。
ちゃんと経験入るところにいると思います。
要塞範囲だと範囲職はダイソンだして真ん中のをまとめ狩り。単体職はダイソン効かない奴、離れている奴をスキルカット&狩る。

単体狩りでも同じ。
一人一人適当にタゲって攻撃ではなく。みんなでまとまって1匹をあわせて狩ると思います。
なんでかって?そっちの方が早く狩れて効率がいいから。



対人も変わりありません。



わざわざ離れて、離れた敵殺しても全体の状況はまったく変わらないし。
ヒールは入らない¥は入らない、死んだぐりお<>
では、お前ソロしてろよ。ってなります。
二人でも三人でも一緒。ペア・トリオしてろよ。ってなります。


PT全員でまとまってこそ、1PTで対人しているって言えます。

クラン全員でまとまってこそ、クランで対人しているって言えます。


つまり、クランで対人してると言える為にまず、PTでのまとまり意識してるということでございます。

GFを含めバーツ全体。全サーバー含めて、クランで対人していますよ!ってクランは、いくつあるんでしょうね。
少なくとも今現在ないと思います。


武器と防具+20やらなんやら積もうが一人。
竜武器持っても一人。
ALL宝石5でも一人。


結局、単位は「一人」です。
一人でできる事なんてたかがしれてます。


ちょっともう次元戦が近づいてきたので、何が言いたいのかわからなくなりましたが。


クランで対人してるって言えるような、動き方をがんばりたいと思います。
次元戦がんばります。
スポンサーサイト
  1. 2016/05/29(日) 19:19:00|
  2. カスの日常
  3. | コメント:0
<<梅雨。 | ホーム | あっ。っという間の2ヶ月弱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりんすトンガJr

Author:ぷりんすトンガJr
リネージュ2
罰鯖 Graffias所属

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カスの日常 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

笑えるように/電波少女

アクセスカウンター

