続・七転八倒

再始動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年戦争

1月3日



こんばんわ。
長かった連休もあと三日となりました。

ニートになりたいッッ!!!

でもガチャできないから働きます。


2016年初戦争結果は上のとおり。
無事ルウン防衛だよぉぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全体のK/Dは781/243
個人は死亡なし。Kはわからん!

バーツに初の竜武器一般が2本持ち込まれる戦争となりましたが、個人的には特に変わりようもなく。

ただひたすらスタンをいれて。


んふー?wwwwwwwwどうでしょう?wwwwwwwwwwwwwwwwwwぶっふwwwwwwwwwwwww


っと一人で画面へ向けて言い放つスタイルでした。


全体の内容としては、ほんとあの序盤の竜討伐ばりの攻めの応酬は禿げ上がりました。
ギラン農民一揆以来のひさしぶりのご来場ですね<>

ガンガン押されて行って、中間レギが奪取。
臨時解除されて、色々ありつつGF再び奪取。

あとは暇なんで、いろいろなことろに新年の挨拶めぐりでした。




遊んでる間もちょこちょこ刻印に来られていたので、鼻くそほじりながら刻印妨害。
終了2分前の刻印はカットできるかヒヤヒヤでしたけど、鼻くそほじりながらカット成功
鼻くそほじりながらみんなにおつー^^と言い、鼻くそほじりながら、「あ?ブログ作ったんだ。」と思い。
鼻くそほじりながらSSを撮り、鼻くそついた手でキーボードを打ちながらブログを書いている今。









鼻くそって何味だ。
スポンサーサイト
  1. 2016/01/04(月) 00:00:32|
  2. カスの日常
  3. | コメント:0
<<もっさりブリーフ派 | ホーム | あけましてはじめました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりんすトンガJr

Author:ぷりんすトンガJr
リネージュ2
罰鯖 Graffias所属

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カスの日常 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

笑えるように/電波少女

アクセスカウンター

