続・七転八倒

再始動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨。

ジメジメムシムシの日が続いていますね。

暑さにやられておりまして。ブログ更新ができておりませんでした。


戦争の結果についてですが、SSとるの忘れてました。

鯖はギラン城取得。今日防衛。
次元はルウン放棄。アデン挑戦。負ける。

という結果になりました。


指揮もやらせてもらいましたが、まさか鯖と次元で立場が逆転するとは思わなかったのが率直な感想です。
もう少し何かやれたんじゃないのかなとか、こうしたらまた変わってのかもだとか、色々まだまだやるべきことなどあると思うので、しっかり次回に活かしていきたいです。



エセ評論家の皆様にはどう映ったのかは知りやしませんが、まだ9回裏ノーアウトです。
たぶん、次負けてもワンアウトです。といいますけど。
最後に逆転サヨナラホームランをぶちかましてやろうと決意した、26歳梅雨の夜でございました。


あ、鯖戦おそらく一揆がおこるんでしょうけど税金の為にがんばりたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2016/07/03(日) 07:10:00|
  2. カスの日常
  3. | コメント:0
<<刹那 | ホーム | PTの意味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりんすトンガJr

Author:ぷりんすトンガJr
リネージュ2
罰鯖 Graffias所属

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カスの日常 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

笑えるように/電波少女

アクセスカウンター

