続・七転八倒

再始動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっさりブリーフ派

1月5日1


1月5日2


1月5日3


1月5日4

バッチリふんどしと、もっさりブリーフしかいない僕の所属クランGraffiasのHP【http://www.watikarame.com/wordpress/】


僕も、もっさりブリーフ派です。
こんばんわ。
勝手にリンク追加しました!
GFのHPもTS3の導入方法とかなんか色々あるので興味のある方は是非見てみてください。





連休中ひたすら狩をして102の20%くらいから


1月5日5


ここまできました。

年末年始毎日ID消化して、1日4~8時間くらい要塞でひたすら狩~寝る前釣り~の繰り返しのエブリデイ。
自分でほんとクズだなって思います。


なんか、色々ブログを見て回ると今年の目標的なものを書いてる人がいたので僕も今年の目標を書きます。



・レベル105
・SE+20(スタン3種 スレイヤー FF バサブレ 無敵 槍伸ばし キャンセル)
・英雄
・結婚





の4点です。





はい。
















なんか真面目にlv105はいついつまでにしたいですねwとかSEは秘伝書何冊かかるので転売しないとですねwとか1個1個するのめんどくさいので、まとめると結婚したいです。


明日から仕事がんばろうとおもいます^-^b
  1. 2016/01/06(水) 01:15:05|
  2. カスの日常
  3. | コメント:2
<<エース。 | ホーム | 新年戦争>>

コメント

やっべカスの日常のブログみっけちまった
  1. 2016/01/10(日) 16:07:27 |
  2. URL |
  3. ういち #Mcrz3oGE
  4. [ 編集 ]

みっかちゃった!
  1. 2016/01/12(火) 05:44:15 |
  2. URL |
  3. TNG #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりんすトンガJr

Author:ぷりんすトンガJr
リネージュ2
罰鯖 Graffias所属

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カスの日常 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

笑えるように/電波少女

アクセスカウンター

