続・七転八倒

再始動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節分

2月3日1


城をとった瞬間調子こいた事を書くクラン員(偽者)がいる僕の所属するクランGraffiasのクラン員(本物)のブログ【http://ameblo.jp/hakasenazonazo/】


本物は士。パチモンは土。
詐欺にご注意ください。

勝手にリンク色々追加しました。不都合ありましたらご連絡ください。





さて、少し更新があいてしまったのですが、1月31日鯖戦争の結果は下記の通り。


2月3日2




ギラン城奪取。前日に、GF参謀大洋ホエールズにギラン城希望を伝えていたので、願いが叶いました。
もちろん闇。だって、税金うめえぴょん?wwwwwwwwwwwwwww
戦争中GK移動がはんぱなかったので、寒かったお財布があったかくなりそうです^-^b
流れ的には、いろいろ行く>ギラン奪取>わーっとくる>終了。
詳細は磯野ワカメ動画で。【こちら
全体のK/Dは649/220。個人はKわからんD1。
今回の戦争は新しい試みで、アデン・ルウンを2部隊で同時に攻めてみたりだとか、調子こいたらフルボッコでした。
わからせてやる為に行ったら、わからせられました。(泣)
まあ、楽しめたのでよかったと思います^。^
次回も防衛して夢の税金生活をしたいです。








攻めに行った際に玉座スタンプラリーをしようと思い、がんばってSS撮りました。
トンちゃんスタンプラリー♬スタート♬

まず、インナ。



2月3日3



シュツ。



2月3日4



ギラン。



2月3日5



ディオン。



2月3日6



9城中4城スタンプゲット。
オーレン・ゴダ・グルは元々いかなかったので撮れませんでしたが
わからせられたアデン・ルウンも今度撮りに行きたいと思います。
目標は1回の戦争で全城スタンプゲットだけどな!!!!






あ、あとAUなりました。
恥ずかしながら、AU1回もとったことなかったので、ヴァイブスあげぽよです。
オリン大嫌いでがんばって練習してきましたが、なんとかとれてよかったです。
まあ、一番の要因はジェンさんが忙しくてオリンでてなかったってのがありますけどね^。^;



2月3日7



光る瞬間の記念SSもばっちり撮りました。


AUになりましたが、来週から仕事が1週間ありません。
AUになりましたが、お金(円)がありません。
AUになり光輝きましたが、リアルは真っ暗です。


誰かAUになった僕を雇ってください。
  1. 2016/02/03(水) 19:09:37|
  2. カスの日常
  3. | コメント:5
<<2/7次元戦争 | ホーム | 1/24次元戦争>>

コメント

おめだぬ!

本物はこちらですよー(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
英雄おめとん
  1. 2016/02/04(木) 00:59:51 |
  2. URL |
  3. なぞなぞ博士 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

本も偽も大差ないだろ
なに擁護しちゃってんの
  1. 2016/02/04(木) 22:08:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

小物にコメントしにきた小物
  1. 2016/02/04(木) 23:13:13 |
  2. URL |
  3. ういち #Mcrz3oGE
  4. [ 編集 ]

擁護、ダメ、ゼッタイ
  1. 2016/02/05(金) 01:53:31 |
  2. URL |
  3. 清原ツカマールズ #-
  4. [ 編集 ]

>博士
本も偽も大差ないだろ
なに必死にコメントしちゃってんの

>ななしさん
そうですね。擁護しないでいいですよね。
ついでに、僕が本人にも伝えておきました。

>どあらさん
小物は黙ってください。

>清原
出所してきたらぶんなぐってやりたいです。
  1. 2016/02/06(土) 15:45:35 |
  2. URL |
  3. TNG #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりんすトンガJr

Author:ぷりんすトンガJr
リネージュ2
罰鯖 Graffias所属

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カスの日常 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

笑えるように/電波少女

アクセスカウンター

