続・七転八倒

再始動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインデー


2月14日1


2月14日2


2月14日3


2月14日4


2月14日5


2月14日6

会った途端、罪のない一般市民の僕へ気まぐれに脅迫するなんちゃらAIRのエースのx陽乃xさんのブログ【http://haruharu0805.blog.fc2.com/


みなさんも脅迫には気をつけてください。
あ、AIRの皆様リンク追加ありがとうございます。
コミュ障なのでコメントはあまりしませんが、ちゃんと見てます^-^b





さて、長かった9連休も最後の1日となりました。
連休前103の5%だったのですが、「9日もあれば50%くらい余裕だぴょん?wwwwwww」
と、ちゃかついていたのですが。



現在。

2月14日7



あがらねえぴょんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分的にはひたすら狩狩狩をしていたつもりですが、半分行くのがやっとでした<>
ぼちぼちあげていこうと思います。




話変わって。
本日。連休最終日のメインイベント鯖戦争。
ギラン城防衛。


税金をたんまり徴収したので、農民一揆が起こることでしょう。
まあ現状ギラン闇だろうがなんだろうが不戦不戦の烏合スタイルが流行なんでしょうけど。
鼻くそほじりながら玉座に座って暇防衛にならないことを祈るばかりです。
ちょっとカラフルに告知^-^



2016年も目が離せない罰戦争。バレンタインなんていってられねえぞ!!!

GF防衛となるか?!

落城か?!

LTはどう動く?!

SPARKは?!

SCは?!

GRは?!

C2は?!


罰鯖戦争2月14日21:00~スタート!





楽しもうと思います^-^b
  1. 2016/02/14(日) 07:47:54|
  2. カスの日常
  3. | コメント:2
<<烏合之衆 | ホーム | 2/7次元戦争>>

コメント

クラメンも白いシーアによくPKされてます・・・・・
あけましておめでとうございます。
  1. 2016/02/15(月) 11:01:49 |
  2. URL |
  3. Q #-
  4. [ 編集 ]

おそくなりました!
あけましておめでとうございます!!
身内をPKだなんて・・・
ほんと恐ろしい白シーアですね!!!!!<>

今度僕がお説教しときます!!!!
脅されるけど<>
  1. 2016/02/29(月) 01:21:35 |
  2. URL |
  3. TNG #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりんすトンガJr

Author:ぷりんすトンガJr
リネージュ2
罰鯖 Graffias所属

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カスの日常 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

笑えるように/電波少女

アクセスカウンター

